<< la collana ~ ビー... l'abito ~ リ... >>

la mia coccolina

朝方、夢を見ました。

まだ小さな赤ちゃんのkikiさんを抱っこして「うわっ、柔らか~い♪」と言いながら、随分と昔の感触を再び味わって感激している夢です。
赤ちゃん特有のふわふわした柔らかさ、匂い。。。思わずほっぺに「チュッ♪」とするとニコッと笑ってくれる。。。
夢だと分かっていたのですが、寝ながら涙が出ていました。

そんなkikiさんはと~っても手の掛かる女の子だった(今も?)ので、「私ってこんな人だったの?」と自分でも驚くくらい怖~いママになってしまいましたが、今朝の夢は心がジ~ンと温かくなりました。



叱られた後にはいつもこんなプレゼントをくれるんです。             
そんな時、手が掛かり始めて落ち込んでいる私に母が言ってくれた言葉をいつも思い出します。
「こんなに誰かから必要とされた事って今までにないでしょう♪」と。


    d0246898_13581791.jpg                                                                                                                                                                                                                                                         



                                  d0246898_13592387.jpg

 
















kikiさんが生まれるとき。。。

d0246898_149419.jpg
 


こんなの(襟カバー・枕カバー)とか。。。


d0246898_2122851.jpg



こんなの(ベビーベッドのベッドヘッドの刺繍部分)とか。。。
作っていました。


刺繍のUPは。。。

d0246898_21264286.jpg



d0246898_14104021.jpg


こんな感じです(照)
スカラップの刺繍が。。。大変でした!




襟カバーと枕カバーはこちらの素敵な本から♪
d0246898_11285632.jpg


ベビーベッドのベッドヘッドはこちらの大好きな本から♪
d0246898_11312893.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-07-10 21:39 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14059282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la collana ~ ビー... l'abito ~ リ... >>