<< i timbri d'... i libri ~ 絵本 >>

i pomodori

台風で荒れ模様の天気。。。
ザーッと降ったかと思うとスーッと止んで。
風は一日中ビュービュー吹いています。
海が数百m先にある我が家は普段からとにかく風が強いので、台風の予報が出るとベランダの物干しやサンダル、風で飛んでしまいそうなものはせっせとしまいます。

kikiさんは明後日から夏休み!
これから1ヶ月と少し、彼女の朝から晩まで(寝ているときも?!)のお喋りにお付き合いせねば(汗)
ひたすら、ただひたすらにお喋りし続けるkikiさんです。。。


夏休み中に使わないものを毎日少しずつ持ち帰ってくるのですが、今日はこんなものを持ち帰ってきてくれました。

d0246898_23462636.jpg


学校で育てているプチトマトです。
春に苗を鉢に植え、自分でお世話をしていました。
苗はどんなものでもよく、きゅうりの子、なすの子、しし唐の子、それぞれが好きなものを選んで育てています。
kikiさんはハートの形に実がなるものにしました。

d0246898_23513796.jpg


ハートに見えるかな?見えるような、見えないような。。。

明日の朝食に食べましょうね♪

さてさて、kikiさんの通信簿はどうでしょう~?!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-07-20 00:01 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14137278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< i timbri d'... i libri ~ 絵本 >>