<< Museo nazionale... la blusa e la g... >>

la camicetta ~ ティアードブラウス

涼しい日が続いていましたが、また暑い日が戻ってきました。

d0246898_1242788.jpg夏休みに入ってkikiさん、エネルギーが有り余っています。。。(苦笑)
かと思うと急に静かになり、何をしているのかなぁ。。。と覗きに行くと工作に没頭。
学校の図書室から借りてきた本を見ては、いろいろと作っているようです。

kikiさんの工作プレゼント、絵や手紙のプレゼントは日付けを書いてずっと大事にとっているのですが、やっと絵を描き始めた頃からなので、だんだんと場所がなくなってきます。
でも、やっぱり捨てる事は出来ないのですよね。。。





さて、夏らしいこんなティアードブラウスはいかがでしょうか。


d0246898_12203630.jpg


d0246898_12212848.jpg


前にあるリボン、本当は後ろの真ん中で結ぶはずだったのですが、前身ごろのリボンを通す端の部分をロック処理中、一瞬気を抜いた時に。。。。。ザックリといってしまいました(涙)
何とか目立たないように処理し、リボンで隠しているという訳です。。。トホホ

kikiさんは喜んで着てくれましたけれどね♪
デニムのカプリパンツの上などに着ると可愛かったです。
ワンピース丈もあるので作りたいなぁ、と思っているところですが、「作りたいなぁ」と思っているものが多すぎて
困ってしまう今日この頃。。。(いつも?!)


il modello di carta : 「kidsのふだんぎ」 ティアードブラウス
il tessuto : 「CRAFT NAVI 」  London stripe ピンク
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-07-24 12:57 | こどもふく for kids | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14177402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Museo nazionale... la blusa e la g... >>