<< Giochiamo con n... le bamboline e ... >>

Torniamo a casa nonni ♪

昨日、今日と肌寒いくらいになり、ほんの少し秋の気配を感じます。。。がまだまだ残暑はこれからですね!


先週、kikiさんと新幹線に乗って一年振りに懐かしい故郷に帰っていました。
kikiさんは私が眠っている横でおじいちゃんとおばあちゃんにこんなお土産を描いていたようです。

d0246898_12572617.jpg


おじいちゃん、趣味は釣りです。随分若々しいなぁ~^^

d0246898_12591385.jpg


おばあちゃんも若いですね~^^


久々に会う父と母、kikiさんと思い切り楽しむ計画をあれやこれやと考えて待っていてくれました^^
とっても賑やかな1週間、kikiさんは思う存分楽しんだようです♪



d0246898_1372116.jpg

d0246898_1374664.jpg
d0246898_1375847.jpg

d0246898_13333648.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-08-22 13:09 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14397939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Giochiamo con n... le bamboline e ... >>