<< le citta' p... Andiamo al fium... >>

il scamiciato ~ ふんわりヨークワンピース

長いなぁ~(涙)と思っていた夏休みもあと僅か。。。
kikiさん、宿題の工作があと少しで完成ですが(汗)、本人よりも私の方がちょっと焦っています^^;



さて、夏前に作っていたのですが、記事にするのは何だか季節的にもどうかなと迷っていた秋物のお洋服。
そろそろ秋の気配もほんの少し感じられるようになってきたので。。。


d0246898_13205819.jpg

こちらも大きめのものを購入していたパターンですが、サイズアウトする前に慌てて作りました。
いろいろな方のブログで、皆さんとても可愛らしく作っていらっしゃったので心惹かれました♪


d0246898_13233677.jpg
d0246898_13234582.jpg

見返し、ストラップの裏と袖ぐりのバイアスは大事に取っておいたお気に入りの生地で♪
袖ぐりバイアスはちょっと苦手で、アップでお見せするのは恥ずかしいのですが^^;


d0246898_1327160.jpg

後ろはこのような感じです。



なかなか手作りが出来なかった夏休み。
学校が始まったら思い切り作るぞ~♪♪♪



il modello di carta : Pockets* Leaf 「ふんわりヨークワンピース」
il tessuto : 表布 CHECK & STRIPE フレンチコーデュロイ あずきミルク
         裏布 LINNET





      
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-08-29 13:38 | こどもふく for kids | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14446870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< le citta' p... Andiamo al fium... >>