<< la fascia per c... il scamiciato ~... >>

le citta' preferiti ~ Firenze いとおもしろきものたち。。。

旅をする時の一番の楽しみは、ただひたすらに歩き回り、そこにある空気感を楽しむ事です。

小さな路地は本当に魅力的。。。

普段そこに生活している人々のありのままの雰囲気を感じたい。。。と思い、お邪魔にならないように気をつけながら静かに通り過ぎます。


面白い発見も沢山!

d0246898_16351931.jpg


いろいろとあって楽しくなります♪


d0246898_16362071.jpg


顔を近付けて隅から隅までじっくり見たい!




中世の雰囲気をそのままに漂わす町、Firenze。
私にとってとても思い入れのある場所です。
また訪れたいといつも思わせてくれる町。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-08-31 16:39 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14462682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la fascia per c... il scamiciato ~... >>