<< ~ お知らせ ~  la fascia per c... >>

Sono felice ! ~ しあわせ ♪

先日、心待ちにしていたあるものが届きました♪





それは。。。

d0246898_12335215.jpg


「Jeu de Fils」さんの「こどもの景色 図案セット」です♪

8月に催された「こどもの景色展 ~アンティーク刺しゅう図案の楽しみ~」には伺う事が出来ず、本当に残念に思っていたので、こちらのセットを楽しみにしておりました。


図案が27枚と麻布、DMC刺繍糸、そして素敵なポストカードが6枚入っています。

d0246898_12403737.jpg





最近ずっと刺繍から遠ざかっていたのですが、刺したくてちょっとウズウズしていました(笑)
これまた随分と前に手元に届いていたのに、長~い間、大事に大事に(苦笑)しまっておいたキットなのですが、やっとの事で形にしてみようと思い始めました。
とってもお気に入りで大事なものだと、本腰入れて没頭したい!と思ってしまいがちでなかなか手が付けられない性分なのです^^;

こちらも「Jeu de Fils」さんの「Quadrille(カドリーユ)」という小さなティーポットカバーのキットです。

d0246898_1249692.jpg


クロスステッチばかり刺していたので、久々のアウトラインステッチ。。。
何だか思うように刺せずにいますが、楽しい♪
赤と青のバランスがちょっと悩むところですが、それもまた楽しい♪
あとは裏地に何を使おうかな?
アンティークの生地にしようかな。。。トワル・ド・ジュイにしようかな。。。などとわくわくしております♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-09-04 13:07 | 刺繍 needlework | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14488706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ~ お知らせ ~  la fascia per c... >>