<< i bottoni ~ ボタン ♪ i libri ~ Sibyl... >>

防災ブックバッグ ~ 途中経過 ~

先日お知らせした「防災ブックバッブ」の途中経過です。



ストック布のキルティング生地で使えそうな物から5枚分取れました。
どうしても購入する生地が女の子チックになってしまうので、女の子用になってしまうのですが ^^;

d0246898_1059339.jpg



こんな感じで5枚です。
茶系の方はまだ持ち手とリボンが付いていないのですが、くすんだ水色系にしようと思っています。



そして、これを半分に内側に折り込ませて被ると。。。

d0246898_10522152.jpg

ジャンっ!こんな感じの防災頭巾に^^



生地はこちら♪
d0246898_10533299.jpg

il tessuto : HARU キルト・シンフォニーチョコ * キルト・ガーテンリング・オリエンタルブルー

直線縫いのとてもシンプルな作りなのでサクサク作る事が出来ます♪


***** 「東松島市図書館に図書バッグをお届けしようプロジェクト」  *****
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-09-10 11:01 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14527712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< i bottoni ~ ボタン ♪ i libri ~ Sibyl... >>