<< Cosa c'e pe... Les Feves ~ フェーヴ >>

La festa sportiva ! ~ 運動会!

2学期に入ってからすぐに始まった運動会の練習。
子ども達は暑い中で毎日本当によく頑張りました!

お天気にも恵まれ(んっ?暑すぎ?!)、楽しい運動会を迎える事が出来て一安心。



私も前の晩から頑張りましたよ~(来年かぶらないように画像を。。。)
d0246898_21205193.jpg


ハンバーグは星・ハート・くまさん・お花の形に焼いたのですが、焼いちゃうとあまり原型を留めず、何とな~く?な感じなのですよね。。。
期待していたkikiさんも「あっ、うん、わかるよ^^」と思いやりのフォロー^^;




2年生のkikiさん達。。。1年生の時と比べるとやっぱりみんな成長しているのだなぁ~としみじみ思いました。
スタンバイ中にそれぞれ砂をいじったりしているのはまだまだ可愛いですけれどね^^
高学年のお兄さん、お姉さん達の競技などを見ていると、あと数年したらこんなにも頼もしくなるのかしら。。。とウルっとしたり。。。

d0246898_21315041.jpg


風が強かったので砂煙が凄かったのですが、全身白く砂まみれになりながらもみんなよく頑張った!


d0246898_2143087.jpg




真っ黒に日焼けして帰ってきたkikiさん。
「あ~、終わったぁ~!」と達成感を味わっている様子^^

お疲れ様でした♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-09-18 22:08 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14585673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Cosa c'e pe... Les Feves ~ フェーヴ >>