<< i lustrini ~ スパ... Cosa c'e pe... >>

防災図書バッグ ~ 完成 ♪ ~

台風が過ぎ、今日はすっかりとお天気になりました!

kikiさん、昨日は臨時休校、火曜日も運動会の振り替えでお休み。。。と今週は登校日が1日だけです^^;
それなのにそれなのに、家を出る時に「あ~、眠い~。。。」とは、何をおっしゃるっ!
「はい!元気に行ってらっしゃい!すべらないでね~」と送り出しました^^



さて、「東松島図書館に図書バッグをお届けしようプロジェクト」の防災図書バッグですが、注文していたリネン混テープが届き、無事に完成しました。

d0246898_14285074.jpg
d0246898_14293766.jpg


微妙な色合い(水色系)のテープがなかなか見つからずにいたのですが、何とか見つける事が出来て良かった♪



こんな感じで手づくりのメッセージカードも作りましたよ♪
d0246898_14314925.jpg

kikiさんも何色の色鉛筆で書こうかな♪とあれこれ考えながら2枚ほどメッセージを書いてくれたようです^^


手にして下さった方に、少しでも喜んで頂けたら。。。と思いながら作りました。
東松島の皆さんに少しでも多くの笑顔が届きますように。。。



この後、この防災図書バッグを「tirol*wonderland」さんに送る予定です。

1回目の締め切りは9月30日ですが、2回目の締め切り(12月15日)までにはもっと作りたいな!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-09-22 14:49 | おしらせ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14611140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< i lustrini ~ スパ... Cosa c'e pe... >>