<< Le loup,le rena... il cappottino ~... >>

 gemme ? ~ おいしい宝石

kikiさんはおじいちゃんが大好き。
おじいちゃんもkikiさんの事がかわいくて仕方がないようです^m^
そう、ちびまるこちゃんとおじいちゃんの感じに少しにているかな?と時々思います(笑)


一昨日の夕方、「明日、kikiと約束をしたものが届くからね♪」とおじいちゃんから電話がありました。



翌朝届いたものは。。。



d0246898_17414859.jpg


宝石のように美しい「柘榴」の実が5つと。。。




d0246898_1742593.jpg


こちらも綺麗な色の「柿」の実です♪




kikiさんとおじいちゃん、時々電話でお話しているのですが、その時に二人で約束をしていたようです^^
どちらも実家の庭のもので、柿は30個程収穫出来たそうです。
渋柿なので焼酎抜きをして送ってくれました。



d0246898_17482361.jpg





そして、おじいちゃんからのお手紙も一緒に。

d0246898_17563175.jpg





柘榴は甘ずっぱく、柿は程よい甘さでどちらも美味しかったです♪

良かったね、kikiさん♪









ちょっぴりおまけ。。。

d0246898_1842818.jpg


書き溜めたママへのラブレター♥
女の子、お手紙を書くのが好きですよね。


ありがとう^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-11-04 18:08 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14882871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Le loup,le rena... il cappottino ~... >>