<< calze di Natal...  gemme ? ~ おいしい宝石 >>

Le loup,le renard ~ おおかみときつね 1

随分と空気が冷たくなってきましたが。。。
早速風邪をひいてしまった私です^^;
こんな時は温かくして、早めに寝るのが一番ですね!
いつも夜更かしなので、早く寝る事が健康に良いと改めて痛感しました。




さて、のんびりのんびり進めている「おおかみときつね」ですが、中央の文字部分が終わりました。


d0246898_9101128.jpg


カウントステッチなので、一目間違って「あ`~~~!」ということもしばしばなのですが、楽しく刺しております。
ただ、私のペースだと1年くらいかかりそう。。。(苦笑)

でも、無心になる事が出来る刺繍は楽しみでもあるので、それはそれで良いのです!






ちょっと目線を移してこちら。。。


d0246898_91633100.jpg


りすさんの針山に刺してあるまち針なのですが、ちょっと気晴らしに何か作りたい時にお勧めです♪

手芸屋さんで売っているシルクピンにお気に入りのビーズなどをボンドでつけるだけ。。。という簡単なもの。
何気なく刺しているだけでもかわいいのです。

アンティークの燻した様なビーズで作ったりすると趣きがあって素敵ですよ♪


d0246898_9484491.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-11-09 09:51 | 刺繍 needlework | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/14910284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< calze di Natal...  gemme ? ~ おいしい宝石 >>