<< Natale nella ca... luccichii d'... >>

improvvisamente ~ 突然に。。。

突然に。。。思い立つ。

急に。。。取り掛かる。



どうしてなのでしょうね。。。それは突然にやってくるのです。(いつもそうであれば良いのに^^;)




黄色味の強い白だったのがどうもしっくりこなかったので、買ってすぐに色を塗ったこちら。。。


d0246898_852184.jpg



随分と前からグレー系に塗り替えたいと思っていました。
グレーと言っても様々なニュアンスの色合いがあり、それぞれが好きなので決め兼ねて随分と時が過ぎ。。。

昨日。。。「よし!塗ってしまいましょう♪」と身支度も整えずに急に始めてしまいました^^;

色を塗り替える作業って、とても楽しいのです♪
「あっ、これも塗っちゃおうかな!」「これも色を変えてみようかな♪」と結構きりがなくなるので、今回はそんな気持ちを抑えました^^;


とりあえず、このような感じに。。。


d0246898_962695.jpg


d0246898_936396.jpg



出来るならエイジング加工をしてブロカント風にしてみたいところなのですが、ひとまずこの状態でしばらく様子を見てみようと思います。





そして昨日はもう一つ急に思い立ちまして。。。



d0246898_9414832.jpg




お料理の写真など撮ってみようかと。

「鶏肉のマスタード風味パン粉のグリル」
鶏肉とパン粉のつなぎに粒マスタードがたっぷりと塗ってあります。


お料理の写真は上手に撮る事が出来ず、なかなか撮ろうという気持ちになれないのです(涙)
よくお邪魔するブログの皆さんは本当に美味しそう~♪に、素敵なお料理の写真を撮っていらっしゃり、やっぱり腕なのでしょうね^^;

でも何故か昨日は撮ってみようかと。。。



d0246898_942249.jpg



「ほうれん草と生ハムのペペロンチーノ」




気紛れではない、いつも行動的な人に。。。

私の目標!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-12-16 09:34 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15117116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Natale nella ca... luccichii d'... >>