<< piccola felicit... improvvisamente... >>

Natale nella camera di kiki ~ kikiのお部屋のクリスマス


来週はもうクリスマス。。。
子供たちも楽しい冬休みが待っていますね^^

外の空気もすっかりと冷たくなり、外に出るとブルブルッと震えてしまいました。



クリスマスネタばかりが続いてしまいますが、今日はkikiさんのお部屋のクリスマスツリーなどを少しばかり。

好きなように飾り付けていいのよ~♪と私の持っている飾りから選んでもらって出来上がったツリーは。。。


d0246898_16494655.jpg

あら、以外にシンプル?


ちゃんとサンタさんへのお手紙もあります^m^

d0246898_1651756.jpg

ふむふむ、サンタさん、ちゃんと読んでくれたかな?




こちらはおままごとキッチン。

d0246898_16533955.jpg



去年二人で作ったアドヴェントカレンダー。(すみません、使い回しです^^;)

d0246898_16544855.jpg



本棚の上はこんな感じに。。。

d0246898_16555129.jpg



このオーナメントは壊れやすいので、どこに飾りましょうね。。。

d0246898_1657506.jpg



さてさて、サンタさん、ちゃんと「デコエン」を届けてくれるかな?






                               ♪ おまけ ♪

可愛いクリスマスの歌です♪

d0246898_17302293.jpg「Noel」




d0246898_17382094.jpg「Noel en chansons」
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-12-17 17:01 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15124035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< piccola felicit... improvvisamente... >>