<< mentre dormi...... Natale nella ca... >>

piccola felicita' ~ ちっちゃなしあわせ


d0246898_095636.jpg



あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ。。。
楽しいけれど、何だか気忙しいこの頃。


kikiさんのお部屋を覗けば、作りかけのいろいろなものが散らかっていたり、読みかけの本がぽんっ!と投げ捨ててあったり。。。
もぉ~っ!ちゃんとお片付けしてね~!
なんていらいらしてしまったりもします。



でもね。。。



はい、ママ!これあげる♪

d0246898_0192530.jpg


???ありがとう。。。




中も見てみて♪

d0246898_0201423.jpg


ん~?なになに?


d0246898_0215751.jpg



ちっちゃな、ちっちゃなくす玉などなど。
一番ちっちゃなものは2cmもないくらい!



お部屋に散らかっていたのは沢山の小さな折り紙のパーツだったのね^^
ごめんね。
目の悪いママ。。。紙屑だと思っていました^^;



力がふっと抜けて、気持ちがほっこりしたひと時でした。


ありがとう^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-12-21 00:35 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15142227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< mentre dormi...... Natale nella ca... >>