<< Anche quest'... vigilia di Nata... >>

Buon Natale a tutti !!!

d0246898_13195895.jpg




クリスマス・イヴはいかがお過ごしだったでしょうか^^

そしてクリスマスの朝を、子供たちはどんな笑顔で迎えたのでしょう♪


我が家はパパさんがいつもこの時期はお仕事で不在。。。(涙)
今晩遅くに帰ってくるので、明日が我が家のクリスマスパーティーです♪


でも、サンタさんからのプレゼントはやっぱりクリスマスの朝じゃないとね!


d0246898_1751082.jpg



サンタさん、ちゃんとkikiさんのところにも来てくれました♪


d0246898_13283131.jpg







さてさて。。。

昨晩はキャラメルクリームを作りました。
明日のケーキに使う予定です。

d0246898_1330655.jpg




さぁ!気合を入れて食材の買い出しに行ってきます!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-12-25 13:33 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15164754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Anche quest'... vigilia di Nata... >>