<< Felice Anno Nuo... Anche quest'... >>

Grazie di cuore !

今年もいよいよあと少し。


日本では未曾有の大震災が起こり、世界でも様々な自然災害や経済危機があり、今までを、そしてこれからを改めて深く考えました。
限りない可能性を持つ子供たちにきらきらと輝く未来を残してあげたい。。。
そう願わずにはいられません。




そして、迷いながらも始めたブログ。。。
素敵な出会いがあったからこそ、飛び込む事が出来ました。


沢山の新たな出会いも!
素敵な人生を送っている方に巡り合う度に、本当に前向きになる事が出来ました。
私も頑張らなくっちゃ!自分の人生を、そして心を豊かにするのは私次第!と。


家族に、友人に、ひとつひとつの出会いに、そして日常に、小さな事にも、全てに感謝!

今年も一年、本当にどうもありがとうございました。
皆様の新しい年に沢山の光が降り注ぎますように。。。



d0246898_4242418.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2011-12-31 12:00 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15184021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Felice Anno Nuo... Anche quest'... >>