<< a dire il vero.... ...febbre ~ お熱 >>

Che sollievo ! ~ ほっ !

d0246898_14345397.jpg


coccolinaママさん、ありがとう♪
これでほっとしたわ♪

あら、おへそのところにかわいいビーズをつけて下さったのね!
あらそう、アンティークのビーズなの。

え?小さな下着を手縫いしたから。。。あらら。。。肩こりがひどいのね。
でも、早めに作って頂けてとても安心したのよ♪

そうそう、kikiちゃんのお加減はいかが?

あら!今朝は元気に学校へ行ったのね!
それは良かったわ♪

温かくして、早めに寝て、風邪には気をつけましょうね!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-01-16 14:45 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15279101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< a dire il vero.... ...febbre ~ お熱 >>