<< per Laura e ...... ☆ Buon complean... >>

la festa di compleanno ♪ ~ お誕生会

2日遅れのkikiさんのお誕生会♪



d0246898_15185229.jpg





楽しみにしていたkikiさんのために、食べたいものを聞いてみると。。。


「ズッキーニの、え~っとモッツァレラチーズが挟んで焼いてあって~。。。」

   はいはい、「ズッキーニのパルミジャーノ」ね。。。
         ↑ 「フィレンツェ田舎生活便り2」のchihoさんのご主人、アントネッロさんのレシピです♪

「あとは~、あっ、パンにアンチョビとモッツァレラチーズとか黒いあれがのっているのと~」

   はいはい、「ブルスケッタ」ね。因みに「黒いあれ」は黒トリュフペーストね^m^

「あとね。。。また生ハムとサラダ菜にご飯を巻いたのが食べたいなっ!」

   またですか?!

「それからね。。。ん~、あとはわからない!」

   あらそう。。。では、ママが考えておきますね。




d0246898_13362133.jpg



実は1月にパパさんのお誕生日もあり、なかなか都合がつかずにのびのびになっていました。
そういうわけで、kikiさんとパパさんの二人のお誕生日のお祝い^^

パパさんのリクエストも聞いて、もう一品は牛肉をグリルしました。


楽しいお食事の後、そろそろケーキにしましょうか。。。というあたり、お誕生日にもかかわらずちょっぴり叱られてしまったkikiさん^^;
ママに諭され、気持ちも切り替え(諭されなくても切り替えは早いけれど。。。^^;)、ろうそくを灯して。。。



d0246898_14501167.jpg



今年もたくさんの素敵なことに出会えますように☆
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-02-10 14:53 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15408687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< per Laura e ...... ☆ Buon complean... >>