<< la magia dei co... un giorno... ~ ... >>

... in Francia... ~ フランスへ

d0246898_1331726.jpg


まだ訪れた事のない国、フランス。

とても心惹かれるようになったのはアンティークの手芸用品に心奪われるようになってからかもしれません。


d0246898_13111938.jpg



フランスのパリというと。。。高級ブランド、洗練されて小粋でおしゃれ、フランスの女優さん、マダム。。。などなど私がそこにいたらものすご~く浮いてしまいそうな気がして、ずっとずっと気になりながらも今日まできてしまいました^^;


でも。。。手芸、アンティークやブロカント、フレンチシックなインテリア、こども服、雑貨、キッチン用品。。。
まぁ、なんて素敵なのでしょう♥
そしてそして、フランスの各地方の素晴らしいこと♪
子供の頃に憧れていたひっそりとした中世のお城など、フランスにあるではないですか♥




先日のエッフェル塔やパリの街中の写真は、パパさんが携帯で撮ってきてくれました。


d0246898_13252970.jpg





d0246898_13285728.jpg





d0246898_13292466.jpg





d0246898_13309100.jpg





d0246898_13303448.jpg





d0246898_13311520.jpg




「もし撮れたら、何とな~く街の中を撮ってきてね~♪」とお願いしたら、たくさん撮ってきてくれて^^

ちょうどヨーロッパに寒波が到来したその日から行っていたので、倒れそうになる程の寒さだったそうです。
パパさん、どうもありがとう!

いつかkikiさんと私も連れて行って下さいね ☆



d0246898_13452828.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-02-17 08:22 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15424770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la magia dei co... un giorno... ~ ... >>