<< Campionario dei... ... in Francia.... >>

la magia dei colori ☆ ~ いろの魔法

いろ には不思議な力があります。


d0246898_2128926.jpg




あたたかないろ を見ると心もほっこり。

明るいいろ は気持ちを明るく、落ち着いたいろ は心を鎮めたり。。。
爽やかになったり、きりりと気持ちが引き締まったり。。。

たくさんの思い出や経験によって、またその時々で感じ方も様々でしょうね。


心に変化をもたらしてくれる不思議な魔法♪






手づくりをしていて楽しいことの一つは、どんないろ で作ろうかな。。。組み合わせはどうしようかな。。。とあれこれ考える、そんな時間^^

d0246898_21292916.jpg


布と布のいろ 合わせ。
布と糸のいろ 合わせ。
あれでもない、これでもない。。。と組み合わせては一番最初に「これ!」と思ったいろ に戻ったり^^



d0246898_21301394.jpg


ただ眺めては、綺麗ないろ の並びににんまりしたり。。。




季節があるって本当に素敵だな。。。といつも思うのですが、それぞれの季節の薫り、風の薫りと共にやはりいろ の存在は大きいのだろうな。。。とふと思いました。



ミシン糸の見本帳だけでもちょっと幸せ気分なのでした♪





* 画像上から「FUJIX シャッペスパン」「FUJIX キングスパン」「FUJIX レジロン」のカラーサンプル帳です。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-02-20 08:13 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15447402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Campionario dei... ... in Francia.... >>