<< 祈り l'abito ~ ... >>

Festa della donna ~ 女性の日


d0246898_0394498.jpg


3月8日は女性の日(国際婦人デー)

イタリアでは日頃の感謝の気持ちを込めてミモザの花が女性に贈られるようですね^^
ミモザの花もイタリアも大好きな私。。。毎年この季節になるとこの日を楽しみにしています♪
ミモザの花ってふわふわ~っと丸くて陽だまりのようで、見ているだけで幸せな気分になりますね~。


今年もパパさんに「もうすぐミモザの日だね~♪」と小さくアピール。。。
そして今日はkikiさんと私にミモザの花束をプレゼントしてくれました^m^


春が待ち遠しいですね♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-03-08 23:58 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15545942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祈り l'abito ~ ... >>