<< il sole di prim...  i fili~CARTIER... >>

Mi manchi...?! ~ あれ?さみしいかも。。。

昨日から

いつも元気なこの方が。。。

d0246898_0595542.jpg















パパさんのお母さんとデート&お泊りでいないのです。

パパさんもお仕事でいないし。


待ち合わせの駅までkikiさんを送りに行って、おばあちゃんに引き渡してから私は一人時間!




日本橋の越前屋さんに行ってのんびり刺しゅう糸など見てみたり。。。
d0246898_911895.jpg

嬉しい♪





丸善に行って、思う存分本を探しながら見て回ったり。。。
d0246898_911286.jpg

気が遠くなりそうな動詞の活用^^;
ちょっと楽しそうなフランス語の本も♪





でも2時半頃には帰宅したのですけれどね^^;

夕方になっても誰も帰ってこないの。。。何だか不思議。

d0246898_1324795.jpg


あれれ?

もしかして私、さみしい。。。?!

そういえば二人ともいないのはkikiさんが生まれてから初めてかも。

「少し黙ってて~っ!」と思う程のkikiさんのおしゃべりもないし、叱る事もないし。

いつもは寝た後にちょっとほっと一息。。。だったりするのに、今日は何だか間が抜けた感じ。



でもね、今晩には迎えに行くのですけれどね!

kikiさんはあっさりと親離れをして、意外と私が子離れ出来ないのかしら~^^;と思った昨晩でした。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-03-30 09:16 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15646550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il sole di prim...  i fili~CARTIER... >>