<< cammina,cammina... il mio ricordo ... >>

...nuovo ~ 新調

ちょこっとこんなもの作っています。

d0246898_21513552.jpg


kikiさんに訊かなければ良かった。。。

「白い刺しゅう糸とシルバーの刺しゅう糸、どっちがいい?」




それはきらきらした「シルバー♪」って言うでしょうね^^;

ラメの刺しゅう糸、NOELの刺しゅうで手強いという事を忘れていたわけではないのだけれど。。。
シルバーもかわいいな♪と私も思っていたもので、思わず訊いてしまいました。


でも、かわいいから良しとしましょう!


図案はこちらの本から。。。

d0246898_225347.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-04-06 08:45 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15678962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< cammina,cammina... il mio ricordo ... >>