<< borsa per libri... cammina,cammina... >>

passeggiata con nonno ♪ ~ おじいちゃんとおさんぽ

いよいよ新学期も始まり、kikiさんは3年生になりました。


春休み最後の週末は私の父がkikiさんに会いに来てくれたので、それはもうkikiさん大喜び♪
ちょうど桜も見頃になったので、おじいちゃんと一緒にお散歩に行き、kikiさんが写真をたくさん撮ってきてくれました。


d0246898_132316.jpg

kikiさん、ち、近いね。。。



d0246898_1325173.jpg


d0246898_1332796.jpg

空も青くて綺麗です♪




今度は地面の方に目がいったようで。。。

d0246898_1344412.jpg


d0246898_1345822.jpg






おじいちゃんと過ごした3日間。
おばあちゃんはあまり体力がないので一緒に来る事が出来ずに残念だったのですが、思い切りおじいちゃんと遊んで、甘えて、ず~っと相手をしてもらって。。。
kikiさんにはとっても楽しい春休みの最後だったようです^^


d0246898_13274528.jpg


夕方にお見送りをする時はもう必死で涙を堪えていたようで、帰り道から夜寝るまで、kikiさん大変だったのです^^;
思い出しては涙し、思い出しては「さみしいよぉ~。。。」と。。。
終いには「もしママがいなくなったら。。。」とか「パパがいなくなったら。。。」とどうしてそっちにいっちゃうの~?!というような事で涙し。。。^^;

「大丈夫、大丈夫!」となだめながら、ぎゅ~っと抱きしめて安心させてあげました。
まだまだ中身は赤ちゃんです^^


3年生もたくさんの素敵な思い出が出来ますように☆
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-04-10 17:30 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15690527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< borsa per libri... cammina,cammina... >>