<<  regalo fatto c... passeggiata con... >>

borsa per libri e... ~ 図書バッグと。。。


新学期が始まり、何となく毎日ぱたぱたとしています。

習い事の曜日も少し変わったりしていますが、私よりもkikiさんの方が順応性があるみたい^^;



少し前にシルバーの糸で刺しゅうしていた「ことりさん」はこのようになりました。

d0246898_9541513.jpg


学校の図書用の手提げとお箸とランチョンマットを入れる巾着袋です。

巾着袋は口を絞るので、刺しゅうをもっと下の位置にすれば良かった。。。とちょっと残念。


d0246898_9572594.jpg

裏地はLibertyの「Capel」で。


d0246898_1004048.jpg

巾着袋の紐はどうしようかな。。。と迷っていたのですが、手提げの裏地と同じ「capel」の端切れを裂いて三つ編みにしてみました。


そうそう、名前も忘れずにつけてあげなくちゃね!
いつも通り、リネンテープを縫い付けることになるかな。。。


kikiさん、なるべく地面をこすらないように持って下さいね^^







Anniversario di matrimonio
d0246898_1028154.jpg

今日は14回目の結婚記念日です。
15年前の今日、ちょうど今頃の時間に Palazzo VecchioのSala Rossa (赤の間)でお式を執り行って頂きました。

パパさん、これからもずっと宜しくお願い致します^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-04-16 10:37 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15730338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  regalo fatto c... passeggiata con... >>