<< fragranza ~ かおり borsa per libri... >>

 regalo fatto con tutto il cuore ~ 心のこもった贈り物


「はい。結婚記念日おめでとう^^ 遅くなっちゃったけど。。。」

d0246898_8543724.jpg


昨日の夕方、習い事から帰ってきたkikiさんが玄関で私に手渡してくれました。

嬉しかったなぁ。。。


実はこの間の結婚記念日の日、その日は習い事から帰る時間が少し遅かったのですが、玄関に行くとちょっと元気のないkikiさん。。。

「どうしたの?」

と尋ねると

「。。。あのね、パパとママの結婚記念日に花束作ろうと思ったんだけど、あまりお花がなくて出来なかったの。。。」

と。

朝にkikiさんから、「結婚記念日に何が欲しい~?」と聞かれた時に「ん~、お花が嬉しいかなぁ」と何気なく答えていたのです。

「そっか、そっかぁ^^気持ちだけでも十分に嬉しいよ~♪」

とその日は終わったのですが、数日経っても覚えていてくれたのですね。


親から子供への愛情は勿論のことですが、子供の親への思いってなんて純粋で大きなものなのだろう!と胸にずっしりとくる時があります。
あぁ。。私はkikiにちゃんと愛情を伝えているだろうか。。。伝わっているだろうか。。。とその度に自分に問いかけてしまいます。
子供から学ぶ事。。。本当にたくさんあります^^


今日パパが帰ってきたら、パパもとっても喜ぶと思うよ^^
とてもとても心のこもった贈り物。。。kikiさん、どうもありがとう♪










。。。数日前、初めて酵素玄米ごはんに挑戦!

d0246898_9163494.jpg

3日目はこんな感じ。
なんだかぽろぽろした感じだけれど、失敗なのかなぁ。。。
日に日にもちもちした感じになるそうだけれど、ん~、どうかなぁ。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-04-20 09:27 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15749574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< fragranza ~ かおり borsa per libri... >>