<< la festa dei ba... piccolino♪ pic... >>

la prima volta in cinema ~ はじめての映画館

G.W.を目の前にした昨日、先週の授業参観日の代休でkikiさんはお休みでした。
せっかくの平日のお休み。

いつでも行く事が出来ると思い、なかなか行かないTDLに行ってみようかと計画を立てていたのですが、生憎のお天気(涙)

では、kikiさん人生お初の「映画館」に行ってみましょう!という事に。

特に何が観たいというものはなかったのですが、「ももへの手紙」というアニメーション映画を鑑賞してきました。

突然の事故で喧嘩したままの父と死に別れてしまった主人公のもも。
母と二人で、瀬戸内の小さな島へ親戚を頼りに移り住みます。
そこで出会った奇妙な妖怪たちとの交流を通して成長していく。。。

というようなお話。
ちょっぴり切なくて、楽しくて、心温まるお話でなかなか面白かったです。

kikiさんはポップコーンを食べながら(これもしてみたかったよう^m^)時々笑ったり、とっても楽しそうに鑑賞していました^^

とても満足している様子のkikiさん♪
その後はお洋服を見たり、手芸屋さんを見たり、雑貨屋さんを見たり。。。とお買い物を楽しみ、そろそろお夕食でも。。。と思っていると。。。

「あっ、ママ!!ペット屋さんがあるよ!行こう!」



ペット屋さんに行くと長いのですが^^;たまにはお付き合い致しましょう!



d0246898_275941.jpg







かわいいね^^



d0246898_2104886.jpg







欲しくなっちゃうよね♥



d0246898_2374812.jpg







ママも欲しくなっちゃう^^



かわいい子たちに癒されて。。。



d0246898_2524786.jpg












遅めのご飯の後にしっかりとデザートも食べて^^



TDLに行く事が出来なくて残念だったけれど、ママとデートで大満足のkikiさんでした^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-04-28 09:50 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15787073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< la festa dei ba... piccolino♪ pic... >>