<< il suo primo v... Che appetitoso... >>

 regalo affettuoso ~ 心のこもった贈り物


d0246898_108241.jpg


少し前に私の誕生日があり、kikiさんからかわいい贈り物を頂きました♪

今朝になって、「。。。あのね。。。渡すの忘れちゃっていたんだけど。。。」とバツが悪そうな顔で^^


当日には、私の為に一生懸命にオレンジゼリーを作っていたくれたので、忘れてしまっていたみたいです。

先週、学校の図書室から借りてきていた「ひとりでできるもん」の本を見てこっそり計画を立ててくれていたようで、「内緒だから!内緒だから!」と本を隠すものの。。。
「ママ、これを買いたいから私の貯金から少し欲しいんだけど。。。」
と見せられた材料を見るとバレバレだったのですけれどね^m^

d0246898_1017896.jpg


オレンジをくり貫いて、絞って、流し込んで、一生懸命に作ってくれたゼリー、とっても美味しかったよ♪
( ↑ 準備、段取り、お片づけ、ほとんど私でしたけれどね^^)


喜ばせてくれるために内緒で作ってくれていたビーズのアクセサリー、お手紙、折り紙の箱、素敵だね^^


心のこもった贈り物。。。どうもありがとう。

とても嬉しかったです^^



パパさんからは。。。?

来月、去年から楽しみにしている素敵なものをお願いしているのです^m^
楽しみ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-05-24 10:29 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15911541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il suo primo v... Che appetitoso... >>