<< Vorrei mangiare...  regalo affettu... >>

il suo primo viaggio a Firenze 1 ~ はじめてのFirenze

心に残る思い出。。。ついこの間のように感じます^^

去年の事になりますが、kikiさん、初めて海外旅行に行きました。


d0246898_0311442.jpg



3歳くらいから国内線で飛行機に慣れさせ、私もあれこれと心配せずにいられそうだな。。。と思えるようになったからです^^

周りのお友達はもっともっと小さな頃から海外に連れて行っていたようですが、とにかくじっとしていない自由人なkikiさん、とてもとても私が無理でした^^;

何故Firenzeかと言えば、最初に訪れる国が私とパパさんの思い出の地であったらいいな。。。FirenzeやToscanaの小さな町をkikiさんに見せてあげたいな。。。という私の希望^^
私がいつもイタリア♪イタリア♪と言っているからなのか、kikiさんも興味を持ってくれていたようでしたし、今回の一番のお目当てがkikiさんにとっても一番の楽しみだったからです♪
そのことについては後ほど^^

フランクフルト経由でフィレンツェまで、乗り継ぎ時間が4時間くらいあったので、早朝に成田に向かい、Firenzeのホテルに着くまで丸一日かかりました。
けれどもkikiさん、思いのほか機内での時間を楽しんでいたようで、映画を観たり、音楽を聴いたり、初めての機内食を食べたり。。。となかなか充実した時間を過ごしていたようでした^^



d0246898_124344.jpg



はじめてのFirenze。。。ちょこちょこと綴ってゆきたいと思います。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-05-26 01:29 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15920768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Vorrei mangiare...  regalo affettu... >>