<< piatto del fin... il suo primo v... >>

Vorrei mangiare con il sole ! ~ お日さまと食べたい一皿

心地よい陽ざしと風♪


今日は何を食べようかな。。。(と考えていた昨日)



そうそう!ruggineさんの「なすときのこのミートボールカレー」にしましょ♪




d0246898_9272921.jpg




我が家はお子ちゃまがいるので、少し辛さを控えて。。。




d0246898_929875.jpg




こちらね、とってもおススメです!!!

なす好きのパパさんも「うん♪うん♪」、kikiさんも「これ、美味しい~っ!(は~は~ ← 辛い)」と食べていました^^

昨晩はこのカレーとピンツィモーニオでちょっぴり夏気分♪



爽やかな季節にもジリジリと暑い夏にもぴったりの一皿です。

次はベランダでお日さまを感じながら食べたいな!
あれ、でももうすぐ梅雨入り。。。?



夏のお楽しみにしたいけれど、夏まで待てないかも~^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-06-01 10:02 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15960165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< piatto del fin... il suo primo v... >>