<< il suo primo v... Vorrei mangiare... >>

piatto del fine settimana ~ 週末の一皿

 昨日の朝、どこからかとても可愛らしい歌声が。。。

ベランダの手摺にツバメが止まっていて、ご機嫌な様子で歌っていました^^

幸せを運んでくれるといわれるツバメさん。。。我が家にも幸せを運んでくれたのでしょうか♪



さて、毎年今頃の季節になると、不揃いだけれど美味しそうなマッシュルームがたっぷりと袋に入れられて売られています。

少し前に「田舎の台所@イタリア」のYukakoさんが紹介なさっていた「マッシュルームとじゃがいものキッシュ」がとても気になっていました。

いつもはこのたっぷりのマッシュルームが手に入るとフリッタータを作っていたのですが、Yukakoさんのレシピがとっても美味しそうだったので、週末のお昼に作ってみました♪



d0246898_181451.jpg




ふちの部分、雑ですね。。。^^;
Yukakoさんの美しい出来上がりの図との違いに苦笑してしまいました(涙)


でも、パパさんもkikiさんも「美味しいっ♪」と喜んで食べてくれたので良しとしましょう!
kikiさん、「いつもの(フリッタータ)よりもこっちの方が美味しいね!次もこれにしてね!」といたくお気に召した様子でした^^
私も大満足♪



さあ、また明日から1週間頑張りましょ!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-06-04 01:29 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/15979096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il suo primo v... Vorrei mangiare... >>