<< il cestino di ... cucito a mano ... >>

le ciliegie ~ さくらんぼ ♪


d0246898_0551760.jpg




今日は久々に心地良~い風が吹く気持ちの良いお天気♪


親戚の集まりがあったり、ちょっと体調を崩したり。。。としていましたが、気がつけばもう6月も最後の週なのですね。
今年も半分を過ぎてしまうなんて、月日が過ぎ行くのは本当に早いな。。。




毎年この時期になると、おじいちゃんからkikiさんに美味しいさくらんぼが届きます^^


d0246898_10493893.jpg


孫の為にひと山もふた山も越えて、いくつかの果樹園を訪れては「どこのさくらんぼが美味しいかな?」と味比べをしてからいつも送ってくれるのです。
体力のない母を連れて二人で選んでくれるさくらんぼには、そんな思いも加わって尚更に美味しい!
感謝しながら美味しく、楽しく頂いています♪





さぁ、体調もだいぶ回復してきたので、あれもしたい!これもしたい!と思っていたこと、少しずつ始めようかな♪


d0246898_10513759.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-06-26 10:58 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16142516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il cestino di ... cucito a mano ... >>