<< il suo primo vi... il suo primo v... >>

un anno ~ 一年

d0246898_1092241.jpg



いくつかの素敵な出会いがあり、何か新しい事を始めたい!と思い立って始めたブログ。

ちょうど今日で一年になります^^

今までお邪魔していただけだったり、時々コメントをさせて頂いているだけだった素敵なブログの方々とたくさんお話が出来た事、本当に嬉しくて、楽しくて、ブログを始めて良かったなぁ、と心から思っています。

テーマもあまりはっきりとしない気紛れな更新のブログ。。。これで良いのかな?という思いを抱きながら続けてきました。
でも、広がる世界や新たな出会いにたくさんの喜びや力を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな私の拙いブログを見に来て下さる方のお気持ちがとても励みになり、コメントを頂く事は本当に嬉しくて、いつも大切に拝見させて頂いております^^
本当にどうもありがとうございました。

これからものんびりペースになると思いますが、時々覗いて頂けたら嬉しいです♪


 coccolina
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-07-09 14:28 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16281890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il suo primo vi... il suo primo v... >>