<< il suo primo vi... piccante! dolc... >>

Ciao a piu' tardi ! ~ じゃあまたね ♪

夏休みが始まったkikiさん。


d0246898_16325587.jpg



先週末は幼稚園からのお友達のお家に初めて一人でお泊り♪
学校は違うけれどバレエのお教室が一緒なので今でも時々遊びます。

相当に楽しかった模様^m^


そして今日はパパさんの方のおじいちゃん、おばあちゃんに連れられ、いとこのYちゃんとMちゃんと一緒に伊豆へ行きました。

「パパとママは来なくてもいいよ~!」
とのご希望でしたが(笑)、お義父さん、お義母さんに全てをお任せするのも大変そうなので、
パパさんの弟夫婦と私たち夫婦は2日遅れで合流します。


何とも楽しそうに出発して行きました♪


d0246898_16393246.jpg



いってらっしゃ~い!


今宵はまたまたお一人時間^m^
何か作ろうかなぁ♪
それとも映画でも観ようかなぁ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-07-26 16:43 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16492398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il suo primo vi... piccante! dolc... >>