<< ... per ragazza... i ricordi d'... >>

Ciambotto ~ 夏野菜のチャンボット

夏野菜がおいしい季節♪


d0246898_0162735.jpg


去年の夏からのお気に入りメニュー。

猫のしっぽ カエルの手 ~ イタリア トスカーナの山暮らし」のアントネッロさんのレシピからです^^


なすは塩をふって1時間ほど灰汁抜きしたり、じゃがいもは先にオリーブオイルで素揚げしたり、ちょっとした仕事が美味しさを増してくれるみたいです。

お野菜の美味しさがぎゅっと詰まった一皿です♪





                                ♪ おまけ ♪

d0246898_0335721.jpg
                    kikiさんの枝豆もちゃ~んと枝豆の美味しさが詰まっていました^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-08-05 12:15 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16561634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ... per ragazza... i ricordi d'... >>