<< Olimpiadi Londr... ... per ragazza... >>

Olimpiadi Londra ~ ちょっぴり ロンドン・オリンピック

先週の土曜日、とうとうPCが壊れてしまいました。。。(涙)

毎年夏になると調子が悪くなるのです。
内部の清掃をしたり、修理に出したりして何とか持たせていたのですが、とうとう駄目になってしまいました^^;

パパさんも仕事で使わなければならず、直る可能性もほぼ無しということなので、そのままお店へ直行!
新しいPCをお迎えして、パパさんが何とかその日の夜中には使えるようにしてくれました(拍手!)

でも、写真やメールのアドレス、HPのお気に入りは壊れたPCからデータを移し替えなければならなかったので、今まで通りに使えるようになったのは昨日です。

これで一安心! 良かった~ ♪



さて、先週お仕事でLONDONに行っていたパパさん。
LONDONと言えばオリンピックの真っ最中ではないですか!
それなのにパパさんときたら、
「う~ん。。。ホテルで大人しくしていようかな。。。」
と言っていたのです。(せっかくなのに!)

でも同僚の方達が誘って下さって、バレーボールの試合を応援してきたそうです♪ (良かった、良かった^^)

d0246898_2317144.jpg



d0246898_23174598.jpg
                                                             パパさんの携帯から



「ブラジル 対 中国」と「日本 対 ロシア」の試合を観戦してきたとの事。

帰宅してから録画していた「日本 対 ロシア 戦」を見せると、
「会場で観るとこの6倍の迫力があるんだ!」
と力説。(何故6倍なのかはわかりませんが。。。^^;


いろいろと熱く語っていたので、「やっぱり観る事が出来て良かったじゃない?」と心の中で思っていた私でした^m^





d0246898_23231177.jpg



d0246898_3462083.jpg


オリンピック限定デザインのこんなパスもあるそうです♪

かわいいですね^^




どの競技のどの選手も、みんな、みんな頑張って~!!!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-08-09 22:30 | 旅 journey | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16603357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Olimpiadi Londr... ... per ragazza... >>