<< Torniamo a casa... ♪♪♪ >>

la camicetta ~ ノースリーブブラウス


d0246898_11513782.jpg



生地を買う時はいつも「こんな感じのものを作りたいな。。。」と漠然とした目的で購入してしまうので、
ストックの生地の山はどんどん大きくなっていきます^^;

それならば、そんな無駄をせずにちゃんと計画を立てて買えば良いのでは?という話なのですが、
「そうだわ!○○を作ろう♪」と急に思い立った時に、さぁ生地を考えて、買いに行って、糸も買って。。。としているうちに「お裁縫の神様」がいなくてってしまったりする事もしばしば。。。

「そうだわ!○○を作ろう♪」→「さてさて、どんな生地があったかしら?」→「あら♪これなんてぴったり☆」→「よ~し作るぞ~!」
としたいが為についつい買ってしまいます^^;

こちらも何となく雰囲気がかわいらしく、お洋服を作ったら素敵だろうな。。。と買った生地。
C&Sさんのドットミニョンの<さんご>


普段、オレンジ系はほとんど選ばないのですが、やわらかい雰囲気のオレンジとさり気ない水玉、
そして<さんご>という名前にも惹かれて買ってしまいました。
kikiさんのお洋服を何か作ろうと思い、ちょうど今年の夏に作ろうと思っていたノースリーブのブラウスに良いかも♪と。



d0246898_11522153.jpg



d0246898_11523195.jpg



きちんと目のデニムや紺系のパンツ、柔らかい色目のリネンのパンツに合わせたらかわいいかしら^m^





il modello di carta : 「おしゃれが好きな女の子の服」 F-ノースリーブウラウス
il tessuto : CHECK&STRIPE オリジナルドットミニヨン 小 <さんご>
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-08-14 11:55 | こどもふく for kids | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16628711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Torniamo a casa... ♪♪♪ >>