<< Paris e scatola... acquerello e pu... >>

poco a poco...preparazione di Natale ~ 少しずつ。。。クリスマスの準備を

残暑が厳しい中にもほんの少しずつ秋の気配を感じます。
まだまだ夏の名残が残っていますが、少しずつ冬の準備など。。。



d0246898_1259493.jpg



久々にオーナメント作りをしてみようと思い立ちました。

以前に作った時に残ったシルクシャンタンの生地や発泡スチロールのボールがあったので、そちらを使っています。

ちょっとしたコツや手の感覚を忘れてしまっているので、思い出すようにゆっくりと始めましたが、作り始めると楽しかった記憶が蘇り、どんなリボンをつけようかな?ビーズやスパンコールはどうしようか?とわくわくしてきました♪


夏の名残を惜しみつつ、これからの季節を楽しみにして。。。
あぁ。。。季節があるって素晴らしいなぁ。。。としみじみ思います^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-09-09 13:22 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16780015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Paris e scatola... acquerello e pu... >>