<< Sono andata ben... Paris e scatola... >>

Che peccato ! ~ 残念だなぁ。。。

昨晩から雨模様。。。

今日はkikiさん、運動会のはずだったのですが、やっぱり中止(涙)


残暑の厳しい中、毎日頑張って練習していた子供たち
運動会のお弁当を楽しみにしていた子供たち
子供たちの喜ぶ顔が見たくてお弁当の準備を頑張っていたママたち
子供たちの頑張る姿を楽しみにしていたパパたち

みんなみんな、残念な気持ちでいっぱいのはず!




雨が降り出した昨晩、「もしかして、もしかして!」と願いを込めながらタレに漬け込み。。。


d0246898_8432613.jpg



朝は雨音で目覚めたけれど、でも、「もしかして!」と一応準備していたお弁当。

6時半頃、学校からの連絡メール。


悪天候のため火曜日に延期します


子供たちは学校でお勉強。

ママ達は火曜日にまたお弁当作るのね^^;



え~いっ!と途中まで出来たお弁当の中身をお皿に盛ってみたのでした。


d0246898_8491526.jpg



おにぎりも作って、今日のランチとなる模様。。。




運動会のために今日はお休みを取っていたパパさん。
火曜日はお仕事でいないよね。。。
kikiさんの頑張る姿も見ることが出来ないね。。。
。。。という事は。。。
親子競技の綱引きは私?!

ハハハ。。。大丈夫かな^^;
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-09-23 09:07 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16863746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Sono andata ben... Paris e scatola... >>