<< colore,colore,c... Che peccato ! ~... >>

Sono andata bene ! ~ 上手に踊れたよ !

d0246898_12193870.jpg



どんより時々ポツポツ雨の中、昨日は何とか運動会が開催されました。

少し前の残暑が嘘のように肌寒い一日。。。
でも子供たちは元気いっぱい頑張っていました!


体育があまり得意ではないkikiさん。
練習の時から徒競走がいつも最後か後ろから2番目だったようで、「運動会の日は最後かも。。。」と自信のない様子だったのですが、かろうじて後ろから2番目!
「いいじゃない!頑張ったんだから!最後じゃなかったでしょ!」
と慰めてはみたのですが、やっぱり悔しいのでしょうね。
でも、「悔しい」という気持ちを持つだけでも次の頑張りに繋がるから良いのではないかな。。。と思う母でした^^
誰だって得意なもの、苦手なものがあるものね。


毎日、家でも(お風呂場でも!)練習していたダンスは楽しく上手に踊れたようで、本人も満足の様子!
応援している私たちもとても楽しかったです^^
コンデジなのでズームに限界があって、やっぱり一眼レフが欲しいなぁ。。。
来年はママカメラマンになれますように☆


そしてパパの代わりに参加した親子競技の綱引きは、平日なのでママ率が高かったのですが、これがなかなか楽しかったのです!
力にはちょっと自信がある私^m^ちゃんと勝ちましたよ!(← もちろん、みんなで力を合わせてだけれどね!)
ママたちも本気で大喜びでした^^

ここだけのお話。。。今朝は筋肉痛で目が覚めました^^; 運動不足ですね。。。


パパさんはkikiさんの頑張る姿を見ることが出来なくて残念でしたが、今年の運動会も楽しく無事に終えることが出来ました。


kikiさん、お疲れ様^^
ダンス、上手だったよ☆





日暮れのお空は夕焼けになっていました。。。

d0246898_12492065.jpg

[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-09-26 12:55 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16883304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< colore,colore,c... Che peccato ! ~... >>