<< un po' di r... ... di lino pre... >>

nuovo ♪ ~ 仲間入り



d0246898_1025598.jpg

プロヴァンスのお家 ♪





d0246898_1042388.jpg

そういえば、イギリスの茅葺き屋根のお家も ^^





お家シリーズ → に仲間入りです ♪


ちょっとずつ仲間が加わって、むふふ ^m^ と眺めるしあわせ。







すみれ のカンカンも欲しいなぁ。。。と呟いていたら。。。


d0246898_1018137.jpg

ありがとう ♫  実は小さい方のカンカン、二つ持っているの ^m^ 「なぁ~んだ。。。」とパパさん言っていたけれど、でも、嬉しかった ♪







そしておいしいものも。。。


d0246898_1022575.jpg


MONOPRIXで売っているこのクッキー、ちょっと最近のお気に入りです。





今日もとっても良いお天気♪
お洗濯物もお日さまの匂いがしそうだな。。。


さてさて、ちくちく刺しゅうしましょ♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-10-15 10:37 | すきなもの favorites | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/16994459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< un po' di r... ... di lino pre... >>