<< Benvenuti ! ~ い... un po' di r... >>

la fine settimana ~ 週末

ちょこちょこした用事が多くて、何となくパタパタと過ごしている10月。
先週末はとても良いお天気に恵まれました。

土曜日は幼稚園とバレエ教室が一緒のお友達を夜までお預かり。
ママが遅くまでお仕事になり、お願いされたのが数日前。
すぐに子供たちに伝えると興奮して大変よね^m^ という事で、当日まで内緒にしていました。
お互いの家庭が同じ関係のお仕事なので、話さずとも分かる事がいろいろあり、
お願いするのもされるのも、あまり気を遣わずにいられるのがとても有り難いのです。

当日の朝にkikiに伝えたところ、目がきらり~ん☆
バレエのお稽古の後、そのまま一緒に9時頃まで過ごしたのですが、
それはそれはもうはしゃいで、テンション急上昇でした^^





そして翌日の日曜日は姪の七五三のお祝いにお呼ばれしてきました。

d0246898_1234245.jpg


いとこ同士、女の子が3人集まればこれまた楽しいですよね~。
5年生、3年生、1年生、と2歳ずつ離れているのですが、これもなかなか良い感じ^^
お参りして、写真館でお写真を撮って、お食事をして、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に帰れば
かわいいわんちゃんも待っていてくれて。
それはそれはもう賑やかでした!


お義父さんとお義母さんから、旅のお土産話を聞いたり、たくさんのお土産も頂いたり♪




本当にいろいろと頂いたのですが、おいしいものをちょっと。。。

d0246898_1228471.jpg

ギリシャの干しいちじく♪
おいしくて止められない^m^




d0246898_12314630.jpg

イスキア島のピンクペッパー♪
こんなにたくさん袋に入っているなんて、とっても嬉しい~♫




あれ?白ワインもあったはずなんだけれどなぁ。。。

あはは^^ パパさん、もう冷蔵庫に入れて冷やしている模様。
お酒はパパさんが管理しているものね~^^


お義父さん、お義母さん、たくさんお土産ありがとう~♪


ん?今週末は我が家に遊びに来るのだったわよね^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-10-22 12:32 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17034257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Benvenuti ! ~ い... un po' di r... >>