「ほっ」と。キャンペーン
<< al villaggio mo... un bel rifugio ... >>

un piccolo simbolo della mia gratitudine ~ 感謝の気持ち

d0246898_0163777.jpg





ありがとう の気持ちを早くお届けしたいな。。。と思いながらもなかなか仕上がらずにいたものがやっと出来上がりました。


d0246898_020969.jpg





少し前にご紹介したポランカのリネン →で。。。


d0246898_017661.jpg

「ランチョンマット」と「トーストカバー」



「トーストカバー」はトーストしたパンが冷めないように入れておくもの ♪
テーブルに置いてそこからパンを取り出して頂くのです ^^





表は生地の織り柄を生かしたかったので、内側に刺しゅうを。

d0246898_0194398.jpg




今月の初めに無農薬のおいしいすだち「山と海とつながっていくこころ」のkotoriさんとonjiさんから送って頂きました ♪

とってもとってもおいしくて、そのすだち でおいしいものもたくさん作って、しあわせな時間を過ごす事が出来ました ^^

何か感謝の気持ちを。。。とおいしいものをいろいろと考えていたのですが、手づくりが私らしいかな?と普段使えるものを作ってみました ^^

「トーストカバー」の内側の刺しゅうは、お山のかわいい子たちを ♪


先日、無事にお手元に届いたようで良かった ♪
使って頂けたらうれしいなぁ ^^







。。。こちらのリネン、織り柄があるので抜きキャンバスを使って刺しました。

d0246898_050344.jpg


刺し終わった後のこの糸を引き抜く作業。。。快感っ♪
とても好きなのです~ ^m^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-10-31 22:32 | てづくり handmade | Trackback(1)
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17059565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 山と海とつながっていくこころ at 2012-11-01 20:52
タイトル : リネンの贈り物。
数年来、ブログを通して仲良くしてもらっているcoccolina→*さんから とっても嬉しい贈り物が届きました ラッピングもとっても可愛くて♪ しばらく開けるのがもったいなくて、眺めていました わたしには、こういうセンスがまったくないので、うっとり〜 もう、いちいち可愛いっ。 SAKANA HOUSEのことも思ってくれて、小さなSAKANAさんも入れてくれていました★ じゃん 見てみてっ! なんとなんと、ピウ、スウ、オッティマ、チョコ...... more
<< al villaggio mo... un bel rifugio ... >>