<< un bel rifugio ... la fine settima... >>

Benvenuti ! ~ いらっしゃいませ !


朝からパタパタとお掃除して、お料理して。。。


d0246898_2014711.jpg

じゃがいもとにんにくのロースト(まだグリルする前)とピンツィモーニオ。


お皿も準備して、ナイフとフォークも出して。。。
余裕、余裕~と思っていたら。。。


ピンポ~ン♪


予定より早く到着のお義父さんとお義母さん^^
いらっしゃいませ~♪


ちょっぴり焦る私(汗)
あはは。。。まだお肉焼いていません^^;




d0246898_20181835.jpg

「日本、フィレンツェ生活日記」のcaianinaさんのレシピから→


ファッロを使った夏のひと皿なのですが、とってもおいしくて何度も何度も作っています。
今回もお義父さんとお義母さんに食べてもらいたくて作りました。 まだ器に盛り付けていませんが。。。



そしてまだ焼いていなかったタリアータにかけるソース。

d0246898_20265561.jpg

バジル、にんにく、この間のお土産のピンクペッパー、そしてレモン汁とオリーブオイルです。


あとはグリーンオリーブとパルミジャーノ、それからドライトマトのオイル漬けも出さなくっちゃ!と焦る私なのでした^^;
まともに盛り付けた写真がない。。。



kikiさんは途中、バレエのレッスンでいませんでしたが、帰ってきてからもおばあちゃんと公園に行ったり、おじいちゃんとじゃれ合ったり。。。と楽しいひととき^m^

大はしゃぎでした!



今日はもうお腹がいっぱいで、お夕食はいりませ~ん^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-10-27 21:07 | おいしい delicious | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17066123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< un bel rifugio ... la fine settima... >>