<< Usciamo con mam... al villaggio mo... >>

un po' ~ ちょっぴり。。。

昨日の雨も上がり、今日はお日さまが出てくれました。
お日さまの力って不思議ですね。
気持ちが前向きになったり、小さな事が気にならなくなったり。。。



何となく引き出しを開けたらこんなものが。。。


d0246898_13404283.jpg


何年か前に買っていたマグネット。


「小鳥」のものに目がないので買ったのですが、ゴールド系の色が何となくお部屋に違和感を与えるような気がして
しまったままでいました。




ちょっと色でも塗ってみようかな。。。とアクリル絵の具を出してきてシルバー系に。


d0246898_13435358.jpg


本当はもっと黒っぽい、燻し銀のような雰囲気にしたかったのですが、手持ちの絵の具にちょうど良い色合いがなく、
取り敢えず何色か重ね塗りをしてみました。
アルミのようになってしまっている。。。(涙)
やはり雰囲気を出すのは難しいですね。
ん~、かなり納得がいかないのですが、今のところはこれで良いかな。。。と^^;




他にも何か塗りたくなって、何かないかなぁ。。。と家の中を物色。
パントリーの中に頂き物のお菓子?が入っていた小さな入れ物があったので、思いつきで塗ってみました。


d0246898_13514343.jpg


見えない場所に置くものだから、ちょっと色で遊んでも良いかしら。。。と紫系で。




いろいろと作りたいものがあり過ぎて、思い描いてはいるもののなかなか行動に移す事が出来ないのに、
急に思い立ったものはちょちょいっと作り始める事が出来てしまうのですよね。

ちょっぴり手づくり。。。はお日さまのお陰かな^^


そろそろ刺しかけの NOEL の刺しゅうも刺し進めなくちゃ!
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-11-07 14:07 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17126700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Usciamo con mam... al villaggio mo... >>