<< dolci e piccola... un po' ~ ちょ... >>

Usciamo con mamma ♪ ~ ママとデートしましょ


パパさんのいない週末。。。
お天気だからお出掛けしたいな~と思うのですが、いつも土曜日はkikiさんのお稽古。
しかも微妙な時間帯^^;

夕方になってしまったけれど、やっぱりちょっとばかりお出掛けしたいな。。。とkikiさんをデートに誘ってみました♪



d0246898_2331322.jpg




雑貨屋さんを見たり、手芸屋さんを覗いたり、お洋服もちょっと見てみたり。。。
クリスマスの雰囲気で賑わう中を何となくぶらぶらと歩くだけでも楽しい気分になります^^

二人でご飯を食べて、サンタクロースのスタンプラリーをして。。。




d0246898_2339254.jpg




思いがけずのママとのデートに

「今日は本当に楽しかったなぁ~♪ 良かったぁ~♪」と。。。


そんなあなたの様子を見てママも嬉しかったよ^^
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-11-10 23:50 | おでかけ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17144862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< dolci e piccola... un po' ~ ちょ... >>