<< Parigi...in nov... conserve alimen... >>

Sei cresciuta... ~ 大きくなったね。。。

最近、バレエのレオタードが小さくなって胸が見えそうになるとkikiさんが何度も言うので
それはきっと恥ずかしいでしょうね!という事で新しいレオタードを購入しました。


d0246898_11411939.jpg


バックがクロスになったrepettoのレオタードです。



3年生からはスカートが付いていないものにするように。。。との事なので、ちょっとお姉さんっぽいですね^^
kikiさんくらいになってくるとお姉さんらしいという理由からか、みんな黒のレオタードが良いと言うようになってきます。
kikiさんも黒いレオタードが欲しいと言っていたのですが、ちょうど良いものが見つからず、「これなんて良いんじゃない?」と私が勧めたこちらに決定!
この前に来ていたレオタードはキャミソールタイプで胸が大きく開いていたので、こちらの形の方が良かったみたい^^





こうして並べてみると、大きくなったなぁ。。。としみじみ思います。

d0246898_11523787.jpg

左上から時計回りにサイズアップ^^



秋口にユニクロのダウンジャケットをkikiさんに買ったのですが、ちょっと大きい150cmにしました。
何気なく羽織ってみたら、私も着る事が出来てしまって!
何だかちょっと寂しいような気持ちに。。。
もう少しこのままでいてほしいなぁ*^^*






数日前の夕方、うっすらとピンクがかった空に銀色に輝くお月さまが顔を出していました。
本当に銀色。。。透明のような銀色。。。

急いで家に帰ってカメラを手にしたのですが、先程の幻想的な美しさとはまた違ったものになっていました。

d0246898_12191094.jpg


上手な方が撮ったらその美しさを少しでもお伝え出来るのですが。。。残念(涙)
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-11-30 12:27 | 子育て with my daughter | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17330975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Parigi...in nov... conserve alimen... >>