<< souvenir squisi... i scintillii ~ 煌き >>

la bambina di neve ~ 雪の子

 
d0246898_16545194.jpg


クリスマスの飾りつけをしていたら、夏のワンピースを来ている小さなレディがこちらを見ています。

寒いわよね。。。もうすぐクリスマスだものね。。。
と、急にお洋服を作ってあげたくなりました^^







d0246898_16575515.jpg


飾り付も途中だし、リボンにアイロンもかけなくちゃいけないし。。。
壊れたオーナメントも直さなくちゃいけないし。。。
他にもしなくてはならないことは山ほどあるのに。。。

どうしても作りたくなってしまい、今日一日ちくちくしておりました^^;







d0246898_170542.jpg


いかがでしょう?

雪の子風にしてみましたが。。。
小さなレディさん、お気に召したでしょうか?







d0246898_19222498.jpg


ツリーも途中まで飾りつけをしました。
あともう少しかな。。。


なかなか気分が盛り上がらなかった今年ですが、何とかクリスマスの雰囲気が出てきました♪
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-12-12 00:17 | てづくり handmade | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17406117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< souvenir squisi... i scintillii ~ 煌き >>