<< il regalo da Ba... souvenir squisi... >>

Auguri di Buon Natale ☆ ~ クリスマスおめでとう


d0246898_21331471.jpg



クリスマス・イヴの夜。



kikiさんはベッドに入り、きっともう夢の中.。.:*・。・゚:*・゚。:.*
サンタさん、ちゃんと来てくれるかしら。。。


パパさんは毎年のようにこの時期は仕事で不在なので、我が家のクリスマスパーティーはいつもクリスマスが終わってから。
でも、その頃には早くもお正月モードになっているので、今年は少し早めのパーティーにしました。





d0246898_2145636.jpg






昨年はチキンでしたので、今年はローストビーフに。
あとはちょこちょこ摘まむものを作っただけなので今年はのんびり準備が出来ました♪
ケーキはキャラメルクリーム風味のブッシュ・ド・ノエル。
甘さをかなり控えめにしたのでキャラメルクリームを添えて食べるとちょうど良かったです。





d0246898_21593616.jpg





我が家は特にプレゼントなどはお互いにないのですが、kikiさんがこっそり工作で何かを作ってくれたり、
注文していたバケットを取りに行ってくれたパパさんがkikiさんには「動物」と「地球・宇宙」の小さな図鑑、
そして私にはティーストレーナーをプレゼントしてくれました。
このティーストレーナーについては、パパさんからすると思い描いていたものが見つからなくて納得がいかなかったそうなのですが、私が好きな雰囲気のものでしたし、その気持ちも含めてとても嬉しかったです^^
小さな図鑑はkikiさんにとってかなりツボだったようで、暇があれば図鑑を手にし、夢中になって読んではあれこれと私に質問してきたり、問題を出したりしています。







d0246898_2293754.jpg



今年もこうして家族でクリスマスをお祝い出来たことに。。。





d0246898_22105756.jpg



心から感謝します。




世界中の人々があたたかくて素敵な時を過ごせますように。。。
[PR]
by la_mia_coccolina | 2012-12-24 22:41 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://coccolina1.exblog.jp/tb/17499373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< il regalo da Ba... souvenir squisi... >>